キャバクラに通い続けた結果600万の借金!‐1日20時間働いて返済‐

ハンドルネーム


uniuni

借金の総額はいくらでしたか?


600万

借金をされた原因は?


キャバクラ通い

借金で苦しかった経験を教えて下さい。


借金をして苦しかったのは、借りていたのが、消費者金融から約400万円と銀行系融資が200万でしたので、毎月の返済額を準備できないときがきた時に一番困りました。ひとつの借入先に毎月の金額を返済をしたらどこかの借金分が返済できないので再び借り入れをしてといった感じで返済をしたりしていたのですが、突然、借り入れが出来なくなった時には本当に困りました。何の予告もなくキャッシングできなくなった時は事の重大さに気づきました。1ヶ月間、返済での電話が毎日のようにかかってきて、親に頼るにも親が怖く友人や当時付き合っていた彼女に借りたりして何とかその場しのぎの返済を半年ぐらい続けていたときが一番苦しかったです。

借金問題はどのように解決しましたか?


最終的には働くしかないと考えを改めて、今まで正社員だった会社を辞めてフリーターになり派遣会社で時給の良いところを見つけて、早朝はコンビニバイト、夜は居酒屋でアルバイトをして、それ以外にも深夜の倉庫内作業をしました。仕事の時間しかほぼ、ないように毎月のシフトを組みました。当時の平均労働時間は1日20時間でした。寝る暇を惜しんででも働いたので、気がついてみれば返済はどんどん進んで2年ほどで借金返済はすみました。今となっては良い経験になりました。

借金解決の手順

どれくらい減額出来るか確認

⇒無料シミュレーターはこちらから
賢い弁護士事務所の選び方
親切で熱心な弁護士がいる
実績がある事務所
相談が無料・初期費用0円
しっかりとプロによる早期解決を!
⇒無料相談が出来る弁護士事務所まとめ